プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社うるるが取得いたします。各社における個人情報の取り扱いについては、以下をご確認ください。
株式会社うるる
プライバシーポリシー
セミナー内容
近年積極的にDXやITツールの活用に取り組まれる企業が急増し、営業やマーケティングの部門のみならずバックオフィス部門においても生産性向上を実現することがトレンドとなっております。
しかしながら、どの業務を、どうやって効率化していくのか、優先順位をつけて進めていくのがポイントと思います。
本セミナーでは、まず取り組むべき第一歩としてどのような施策があるのか、具体的な業務効率化の事例を中心にお話しいたします。皆様と一緒に、どのように業務効率化につなげていくべきかを考えていける会になれば幸いです。
こんな方におすすめ
- マルチタスクで業務量が多く効率化したい
- チーム・個人の業務量を可視化し効率化に繋げたい
- 雑務を切り分け効率化できるデジタルツールが知りたい
セミナーアジェンダ
- 総務部門が陥りやすい業務効率化における課題
- タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」の事例を交えた「おすすめ活用法」
- 電話対応に潜む非効率な業務
- 電話を生産的なコミュニケーションに変え、生産性UP×働きやすい職場を作る方法
開催日時 |
このセミナーは終了しました。視聴をご希望の方は上部のアーカイブをご視聴ください。 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | アーカイブの視聴を希望の方は、ページ上部よりご視聴ください。 |
登壇者プロフィール
柏木 択斗 氏
株式会社PR TIMES Jooto事業部 セールスチーム
2020年、株式会社PR TIMES入社。「PR TIMES」のセールスを担当したのち、Jooto事業部に参画。「Jooto」のセールス担当として、これまで300社以上のタスク管理に課題を抱えるお客様の課題を解決してきた。
上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長
2018年入社、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。リリース後2年10か月で3,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。