セミナー内容
社会保険労務士法人とうかい様は、脱アウトソーサーという在り方を掲げ、提案型の事務所として顧客の成長を「専門領域のDX」でリードする取り組みを始めた結果、
・スタッフを増やさずに売上げが上がった
・顧客の満足度が上がった
・フルリモートで完結する士業サービスができるようになった
といった成果を上げられています。
取り組みの一環としてfondeskもご活用いただいている背景から、本セミナーでは社労士事務所様、ひいては士業事務所様に対して有益な取り組みをご紹介する内容となっております。
売上げ成長や利益率改善のためにどのような取り組みが最適か、気になる方はぜひお気軽にご参加ください。
こんな士業さまにおすすめ
- 売上げ成長、利益率改善のためにどんな取り組みがあるか知りたい方
- DXに興味がある、取り入れることを検討中の方
- 少人数で運営しているため、少しでも業務効率化を図りたい方
セミナーアジェンダ
- 社会保険労務士法人とうかいの売上げアップの取り組み
- 士業事務所が抱える受電業務の課題とfondesk活用事例
- Q&A
登壇者プロフィール
上口 徹也 氏
fondesk事業部 部長
上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk (フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後4年で4,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。
久野 勝也 氏
社会保険労務士法人とうかい 代表
2011年社労士事務所開業。企業の成長に貢献する社労士事務所として、クラウドツールの積極活用や企業型確定拠出年金の導入支援を武器に自社も成長を続けている。フルリモートでサービス提供を行っており、福岡、香川、山口、栃木など広範囲に顧問先があることも特徴の一つ。