導入事例
記事を読む
DN Technology & Innovation株式会社
fondeskはSlackと一体化したインフラ。電話対応の煩わしさもなく、ストレスフリーに利用できる
30名 20件/月
記事を読む
記事を読む
Retty株式会社
「みんな電話対応どうしてる?」と思ったらfondeskを試してみて。問い合わせへの回答もスピードアップ
136名 151件/月
記事を読む
記事を読む
シューペルブリアン株式会社
fondeskで「事務所を空けられない」プレッシャーから解放。現場の負担が減り、職員の一体感も醸成された
50名 40件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社リーピー
地方こそfondeskを。問合せを減らさず集中力を維持できる、Web制作会社の神カイゼンツール
42名 280件/月
記事を読む
記事を読む
はやし総合支援事務所
fondeskは「従来の電話代行サービスとは別物」。留守電の応酬や電話メモをなくして効率化できた
10名 70件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社SG
fondeskの便利さは「導入すればすぐにわかる」。営業や求人への反響にもタイムリーな対応が可能に
35名 30件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社Steps
fondeskは現場業務の多い訪問看護業界の味方。スタッフの負担を軽減し、電話対応の質も向上
20名 150件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社MOVED
「オフィスを持たない」「フルリモート」だから、fondeskを電話番に。働き方に合わせて電話対応も効率化
32名 30件/月
記事を読む
記事を読む
社会保険労務士法人とうかい
未来への投資の時間はfondeskで生み出す。チャットツールとセットで使えば顧客とのやりとりもスムーズ
19名 170件/月
記事を読む
記事を読む
サッポロ不動産開発株式会社
「電話対応が仕事のようだった」生産性と働き方の自由度を上げるため、fondeskをグループ内で横展開
99名 550件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社アダコテック
fondeskを導入して業務効率が大幅アップ。大手企業のお客様ともスムーズにやりとりする方法と
25名 70件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ソーシャルインテリア
fondeskは空気のような存在。導入前の丁寧なルール整備が、スムーズな運用のカギ
30名 160件/月
記事を読む
記事を読む
シマダ機工有限会社
「とにかく電話に出たくない」精密な作業を電話で中断されるストレスから解放された
8名 60件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社LIG
現場のリアルと費用対効果を伝えて上司を説得。fondeskは「電話番の人件費として破格」
242名 250件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社アソビゴエ
導入するなら、電話対応がボトルネックとなる前に。fondeskは生産性を上げるために「手放せないツール」
40名 600件/月
記事を読む
記事を読む
酒田米菓株式会社
「効率化の仕組みに地域・業種は関係ない」電話負担を減らして従業員満足度アップへ
71名 350件/月
記事を読む
記事を読む
かえるこころの訪問看護ステーション
訪問看護中の電話問題が解決!他社と比較してfondesk導入を決めた理由とは
14名 80件/月
記事を読む
記事を読む
ドコドア株式会社
「電話対応で誰かが犠牲になるのは仕方ないと思っていました」fondesk導入で業務効率が向上
35名 140件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社カミナシ
電話が鳴らない快適さを実感。fondeskは少数精鋭企業の強い味方
21名 60件/月
記事を読む
記事を読む
RPAホールディングス株式会社
「機能がシンプル、だからいい」当社グループでの電話対応における生産性を大幅に向上
127名 100件/月
記事を読む
記事を読む
インターグ株式会社
fondeskで電話対応の無駄に気付けた。「テレワークでなくても使い続けたい」理由とは
15名 80件/月
記事を読む
記事を読む
特定非営利活動法人放課後NPOアフタースクール
限られたリソースで事業運営するNPOこそ、fondeskを導入して業務に集中できる環境づくりを
285名 200件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ユーザベース
電話対応の効率化を確信しグループ企業2社で導入。仕事で高い生産性をだすには欠かせないサービス
700名 260件/月
記事を読む
記事を読む
富士通コンポーネント株式会社
富士通コンポーネントは10回線でfondeskを利用。スピードと効率を求める会社ならではの理由とは。
2,998名 200件/月
記事を読む
記事を読む
税理士法人青山パートナーズ
「伝言がChatworkに残るから確認がスムーズ」テレワークでの電話対応と取り逃しゼロを実現
20名 20件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ショーケース
「fondeskなしの業務環境には戻れない」スムーズなリモートワーク移行を支えた、fondeskの実力
120名 500件/月
記事を読む
記事を読む
中村太郎税理士事務所
「集中する時間は、お金をかけてでも作るべき」fondeskは手が足りないときの、もう一人の従業員。
10名 30件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社デイトナ・インターナショナル
「電話対応で生まれる“負の感情”をなくしたい」アパレル企業が月400件の電話を外部化した理由
610名 400件/月
記事を読む
記事を読む
特定非営利活動法人フローレンス
非営利組織の在宅勤務移行に大きく貢献。部署メンバー全員一致で継続利用を決めた
604名 180件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社フラッグシップオーケストラ
リモートワーク移行の障壁「電話対応」を克服。業務効率を圧倒的に高められた
40名 200件/月
記事を読む
記事を読む
弁護士法人コスモポリタン法律事務所
弁護士事務所ならではの課題にfondeskで対応。テレワーク移行もスムーズにできた
11名 120件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社OKAN
新オフィスのコンセプトにベストマッチ。fondeskで電話対応の非効率をなくせた
100名 200件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ヒトカラメディア
月間400件の電話対応を外部化。“働くを自由に” するオフィス環境が手に入った
54名 370件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社BEARTAIL
”メンションBOT” をつかってfondeskを発展的に活用する「時間革命企業」に話を聞いた
50名 140件/月
記事を読む
記事を読む
anect株式会社
fondeskを導入してエンジニアが集中できる環境に
5名 20件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社あきた総研
「電話やめます」宣言を発表。新しい働き方を啓蒙する秋田の企業がfondeskに込めた想い
5名 50件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社FREE WEB HOPE
fondesk導入でメンバー間の会話が増えた。急成長Webマーケティング会社に起きた変化とは。
30名 300件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社リアルミー
リモートワーク主体の企業がfondeskで電話の課題を解決できた
27名 110件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ウィルゲート
fondesk導入で管理部門の「闇」が解決!固定電話もなくなって月6万円の大幅コスト削減を実現した。
152名 350件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ヤプリ
コンパクトな総務部には不可欠なサービス。IPOを実現した急成長企業を支えるfondeskの実力
180名 200件/月
記事を読む
記事を読む
インクルージョン・ジャパン株式会社
「電話を無くしたらオフィスで集中できるようになった」fondeskを知ったベンチャーキャピタルに起きた変化とは
10名 40件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社ベーシック
電話対応業務の効率化に成功。100名規模の企業における、バックオフィス部門の業務改善の取り組み
135名 260件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社gamba
電話対応に関する課題を感じfondesk導入に至った経緯とは
7名 33件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社Catallaxy
「社内の空気を濁らせたくない」スタートアップ社長がfondeskに感じた価値とは
20名 180件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社才流
私が電話番サービスfondeskを法人と個人で契約した理由
15名 10件/月
記事を読む
記事を読む
Anyflow株式会社
取り逃しをなくして電話の悩みを根本解決できた
15名 10件/月
記事を読む
記事を読む
行政書士法人GOAL
月間300件の電話対応をfondeskで外部化。運用ルールを整備して、メンバーの集中力を
19名 300件/月
記事を読む
記事を読む
LAPRAS株式会社
「導入しない理由がない」サービスを見つけて5分でfondesk導入を決めた
23名 100件/月
記事を読む
記事を読む
株式会社リチカ
fondesk導入で運用ルールが定まって、自分たちの仕事に集中できた
28名 80件/月
記事を読む
記事を読む
キラメックス株式会社
対応品質の良さに満足。電話取次をSlack連携して外部化できた
40名 220件/月
記事を読む
記事を読む
Bizer株式会社
営業電話を完全シャットアウト。欲しかった社内環境が手に入った。
6名 50件/月
記事を読む