fondeskの特徴と導入効果や、詳しいサービス内容と機能のご紹介
実際の導入を前提とした、導入前の事前準備やお申し込み方法のご紹介
⼀次取次でカバーできる電話のポイント、fondeskの具体的な機能の活用方法のご紹介
テレワークや業務効率化、何から始めていいかわからない方に「電話」から始められるDXについてご紹介
電話代行を今すぐ始めたい、まずは試してみたいという⽅のために3つのポイントをご紹介
電話にまつわる調査結果を踏まえ、より良い職場環境づくりを推進するためのポイントをご紹介
数ある導入事例の中から、参考になったとのお声が多い事例を3社に絞ってご紹介。
士業事務所様での活用事例をご紹介。
訪問看護・訪問介護施設様での活用事例をご紹介。