Skip to content
20230831_自社セミナー

セミナー内容

「電話代行サービス、興味はあるけどなかなか導入に踏み切れない」という方、多いのではないでしょうか。
障壁となるポイントとして、
「全ての電話を任せることに不安を感じている」
「サービス活用の具体的なイメージが湧かない」
などをよく伺います。

そこで今回は、実際に活用いただいているユーザー様の事例を8つご紹介します
具体的にどこにメリットを感じるかといったfondeskを利用する利点や、
ひと工夫したfondeskの具体的な活用方法を知っていただくことで、より導入イメージが湧いてくるはずです。

fondeskの継続率は98%。多くのユーザー様に継続利用いただいている理由のひとつとして、
fondeskは状況に合わせた活用方法があるため、様々なユーザー様のニーズに答えることも可能、という点が挙げられます。
今なかなか導入に踏み切れていない方は、ぜひご参加いただき、導入イメージを膨らませてみてください。


本セミナーは録画した動画を放映する形式で進めます。
動画をご視聴いただいた後に質疑応答の時間を設けておりますので、最後までご視聴ください。
ご視聴を希望の方は本ページ下部にある申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

こんな方におすすめ

  • 電話代行サービスを導入することの具体的なメリットがイメージできていない方
  • すべての電話を任せることが不安な方
  • スポット的にfondeskの利用を検討したい方

 

開催日時

2023年8月31日(木)15:00~15:30

参加費用 無料
視聴方法 Zoomウェビナーを利用して配信いたします

 

登壇者プロフィール

uluru_ueguchi

上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長

上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後4年で4,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。

申し込みフォーム