Skip to content
20230921_自社セミナー

セミナー内容

リモートワークやフリーアドレスなど、
働き方の多様化が普及していくのと共に電話代行サービスを検討する企業様も増加傾向にあります

しかし一方で、
「電話代行、興味はあるけどお客さんからの印象悪くならないかな…」
「費用対効果ってちゃんと出るのかな…」
「オペレーターの品質ってどうなんだろう…」
といった、お声をお伺いする機会も多くございます。

少し前までは電話に出るのが当たり前だった時代を考えると、このように感じる方が多いのは当然かもしれません。
fondeskを導入してくださっている多くのユーザー様も同様の不安や懸念を抱えていらっしゃいました。

ただfondeskの場合、98%以上のユーザー様が導入して引き続きご利用し続けていただいております。
この数値からも分かるとおり、皆様が抱えていらっしゃる懸念の多くは、
そこまで大きな問題にならないケースがほとんどです。
今回は、代表的な懸念に対して具体的にどのように払拭するべきか、その考えや方法を徹底的に解説していきます

こんな方におすすめ

  • 電話代行サービス検討中の方
  • 電話代行サービスに興味があるけど懸念がある方
  • 電話代行サービスに任せたいけど不安がある方

 

開催日時

2023年9月21日(木)15:00~15:40

参加費用 無料
視聴方法 Zoomウェビナーを利用して配信いたします

 

登壇者プロフィール

uluru_ueguchi

上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長

上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後4年で4,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。

申し込みフォーム