セミナー内容
「電話代行、興味はあるけど実際の活用イメージが湧かない…」
「全ての電話を任せることに不安を感じるが、みんなどう対処しているのか?」
多くのお客様からご相談をいただく中で、このような話を受けることは、よくあります。
一方でfondeskの継続率は98%と、多くのユーザー様が使い始めると、そのメリットを感じて継続利用いただいております。
またfondeskは、実は状況にあった活用方法があるため、様々なユーザー様のニーズに答えることも可能です。
今回は実際に活用していただいているユーザー様の事例を用いながら、
具体的にどこにメリットを感じるのかといったfondeskを利用する利点や、
ひと工夫したfondeskの具体的な活用方法を紹介していきます。
本セミナーは録画した動画を放映する形式で進めます。
動画をご視聴いただいた後に質疑応答の時間を設けておりますので、最後までご視聴ください。
ご視聴を希望の方は本ページ下部にある申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。
こんな方におすすめ
- 電話代行サービスを導入することの具体的なメリットがイメージできていない方
- すべての電話を任せることが不安な方
- スポット的にfondeskの利用を検討したい方
開催日時 |
2023年9月28日(木)12:00~12:30 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | Zoomウェビナーを利用して配信いたします |
登壇者プロフィール
上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長
上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後4年で4,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。