Skip to content
20240717_共催バナー_634×400 (1)

 

セミナー内容

ご好評につき、再放送します!

総務部長、税理士、明治大学客員研究員、ビジネス書著者など…様々な肩書を持つ『時間管理の専門家』石川氏による、
業務効率化術を学ぶセミナーを実施します!

「なぜかいつも定時に上がることができない…」
これは、数々の事務作業に追われがちな事務やバックオフィスの方にとって、尽きることのない大きな悩みです。
この問題の大きな原因の一つとしては、「名もなき仕事」を多く抱えていてしまっているということにあります。

では、どうすればこの「名もなき仕事」を解消して、残業地獄から脱することができるのでしょうか。
今回は数多の仕事をこなす石川氏にご登壇いただき、その日から使える業務効率化のポイントを解説していただきます。
即実践に移せるようなノウハウを学ぶことができますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

※本セミナーは11月に実施したセミナーの再放送となります。当日、ご質問は承ることができませんのでご了承くださいませ。

 

こんな方におすすめ


  • タスク、雑務が多くて、なかなか定時に仕事を切り上げることができない士業事務所の事務の方やバックオフィスの方
  • 社内の業務効率を上げるために具体的に何をやればいいのか悩んでいる経営者

 

登壇者プロフィール

石川さま

石川 和男 氏
時間管理の専門家

残業ばかりしていた生産性の上がらない日々に嫌気がさし、一念発起。ビジネス書やセミナー受講によりタイムマネジメントのノウハウを取得、実践することで、生産性を下げず残業を減らす仕事術を確立した。自ら習得した「時間管理術」をベースに、生産性向上の研究を日々続けている。

 

上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長

上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後5年で4,500社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。

 

 

開催概要   

開催日時:2024年7月17日(水)12:00~13:00

参加費用:無料

視聴方法:Zoomウェビナーを利用して配信いたします

※本セミナーでは、競合企業の方の参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。

 

お申込みを終了しました