セミナー内容
リモートワークやフリーアドレスなど、働き方の多様化が普及していくのと共に電話代行サービスを利用される方も増えてきています。
しかし一方で、fondeskを導入してくださっている多くのユーザーさまも、はじめは不安や懸念を抱えていらっしゃいました。
例えば、こんな心配ごと
- 「折り返し対応って、お客さんからの印象が悪くなりそうじゃない?」
- 「オペレーターの質って大丈夫なの?」
- 「費用対効果がいまいちイメージできない…」
ただ皆さまが抱えていらっしゃる懸念の多くは、
そこまで大きな問題にならないケースがほとんどです。
本セミナーでは、fondeskをご利用いただいている5000社以上のユーザーさまの実際の声をもとに、
代表的な懸念に対して具体的にどのように払拭するべきか、その考えや方法を徹底的に解説していきます。
本セミナーは録画した動画を放映する形式で進めます。動画をご視聴いただいた後に質疑応答の時間を設けておりますので、最後までご視聴ください。
ご視聴を希望の方は申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。
こんな方におすすめ
- 電話代行サービス検討中の方
- 電話代行サービスに興味があるけど懸念がある方
- 電話代行サービスに任せたいけど不安がある方
登壇者プロフィール
上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長
上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後5年で5,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。
開催概要
開催日時:2025年1月24日(金)12:00~12:40
参加費用:無料
視聴方法:Zoomウェビナーを利用して配信いたします
Intro Title