Skip to content
20250326_自社セミナー (3)

 

セミナー内容

業務効率化の一環として、電話対応を外部に任せる企業が増えてきています。
一方で、「どのサービスが自社に合っているのか、判断基準が難しい」というお声もよく聞きます。

そんな中、お陰さまでfondeskは、3年連続導入企業数No.1を獲得させていただいております。
数ある電話代行サービスの中から、fondeskが選ばれる理由とは。
本セミナーでは、fondeskが選ばれ続ける理由とその魅力を徹底解説していきます。

「他社サービスと比較検討していく中で、何を基準に選べばいいのか分からない…」
「fondesk使ってみたいけど、詳しい特徴はよく分かっていない」
「fondeskのメリット・デメリットを含めて理解したい」

このように感じている方は、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

本セミナーは録画した動画を放映する形式で進めます。動画をご視聴いただいた後に質疑応答の時間を設けておりますので、最後までご視聴ください。
ご視聴を希望の方は申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

こんな方におすすめ


  • 電話代行サービスを検討し始めた方
  • 電話代行サービスの比較検討をしている方
  • 電話代行サービス及び、fondeskのメリット、デメリットを把握したい方

 

登壇者プロフィール

上口 徹也 氏
株式会社うるる fondesk事業部 部長

上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後6年で5,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。

 

開催概要   

開催日時:2025年3月26日(水)12:00~12:30

参加費用:無料

視聴方法:Zoomウェビナーを利用して配信いたします

 

お申し込みを終了しました